SSブログ

Merry Christmas!/摩亜 [◆おいしいもの]

Wish You a Merry Christmas!
merrychristmas


monchouchou今年の我が家のクリスマスケーキでーす。
モンシュシュの「クリスマスロール」
超有名な「堂島ロール」のクリスマスヴァージョン。
渋谷へ行くとたまに購入トライするんだけど、普段は凄い行列なんで簡単に挫折していたんです。
だって並ぶの嫌いなんだもん。
でも興味は津々。一回は食べてみたい。
クリスマスケーキなら多少お高くても確実にゲットできると考え、ちょっと遠いながらも新宿三越で予約⇒本日晴れてお口に入れるコトが出来ました(⌒▽⌒)
卵たっぷり軽めでフワフワ、生クリームもしつこくない甘さ。
私的には、甘さ控えめのオムレットを連想させる味だと思いました。

美味しかったんだけど、やっぱり一切れで充分。
おババちゃんは気に入ったみたいなので、たまには渋谷で並んでみるべきか。

では、皆様。
素敵なクリスマスを。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理