SSブログ

ときメモGirl's Station第18回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

のばらとティーダのクリスマス
素で「美味いッス! 美味いッスよ!」を連呼する森田さんは、明らかにティーダだと思う。
今回の対決は、クッキーの上に生クリーム、更にくじで引いたトッピングを乗せ、それを食すというゲテモノ食系。
◆のばら⇒から揚げ、マヨネーズ、チョコレート、いちご。
◆ティーダ⇒たくわん、いくら、のり。
生クリームじゃなければ、ティーダの方は確かに美味しそうだ。

クリスマスということで、グリリバさんが何かを勘違いした珪もどきの声を出していた。
いやだから、珪そんなに暗くないし、ラブラブ~な状態だと結構喋るし、本人もよく喋るようになったと言っているし。
……そんな暗くないから。
のばらのレベル100にする前に、珪を一回攻略してこい。

他にも色んな話をしていたんだけど、一番最後の宣伝でショックを受けて全て忘れた。
DS「ときメモGS 1st Love」にフルボイス版が出るんだって~~~(T▽T)
ええええええ~。
前の買った人にも、もう一つ新たに買えってか?
つか、まだ全員終わってないんだぜ?
いやそれより。
わたしと一緒に購入した友人は、まだ開けてもいないんだぜ。
しかし、フルボイスか。
うううーん。
でも声だけだったら別に買わなくてもいいな。
他にも追加イベントが三つくらい有ったら考えよう。

あ、そうだ。
上にも書いたけど、グリリバさんは早々にのばらのレベルを100にしたんだそうだ。
確か同日に「ガンダム無双2」も発売してるから、絶対そっちもやったと思うんだけど。
さすが超廃人。
……尊敬するわ。つうか、真似できねー。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム