SSブログ

ディシディアFF・S.I.続々/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

『Shade Impulse』をスコールとクラウドでクリア。
スコールのイベントボイスがどうしても欲しくって、スコールでS.I.をクリアしたら、やった記憶の無いアルティミシアのイベントがミュージアムに出てきたので、慌ててクラウドでチャプター4をクリアしました。
だだだだって、セフィロスのイベントムービーが欲しくなったんだもん。
ちなみに、(カオスピース)のイベントセフィロスは、クラウドでは倒していません。
あの面倒くさそうなチャプター2と3は、バッツとかティナに頑張ってもらっていたからねぇ。
ティーダvsジェクトもやっていないの。
バッツのEXバースト+ゴブリンパンチが、凶悪な強さを誇るジェクトを一番確実に倒せるんだもん。←平家装備でいつでもEXなのだ。

バッツ、スコール、クラウドとクリアしたので、ジタンでもクリアしたいんだが。
……できるかな。

そういえば、クラウドvsカオスの戦いの真っ最中に、いきなり電池が切れてもの凄く焦りました。
皆さん、電池切れには気を付けて下さいね。

ここから先は、腐女子の嗜み・独り言なので、苦手な人は回れ右よ。
大丈夫かな?
Ready Go!




















たまには自分でのゲームプレイを離れて、ネットダイブなど。
目的は、「ディシディアの5・8・9」
基本的に探していたのは、スコバツ+ジタンという形態。
同じ趣味の方が割と多くいらっしゃいまして、それはそれはHappyでありました(//▽//)
ゲームが出てからそんなに経っていないから、作品数は多くないけど、あふれんばかりの愛を感じました。
デレ成分5割増しなツンデレスコール、フリーダムな極鈍バッツ、一番美味しいポジションの突っ込みジタンという面白トライアングルに激萌え~。
ああ、幸せ(≧▽≦)

それを見たからこそ、どうしてもスコールのイベントボイスが欲しくなっちゃったの。
バッツへの呼びかけが二回も有るんだもん。へへへ☆
しかも、二回目の声がすっごい優しいの。
いつもは大事な事ほど口に出さないスコールが、このイベントだけはしっかりとバッツに言葉で伝えている辺りが好きなのよ~。
今ならこのトリオの話を最低3本は書けそうな気がする。
FF5で寝起きの「フニャ……」も見た後だしね。
初めて萌えた年下攻め!
はっはっはっは。



…………やらないってば。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム