SSブログ

ときメモGirl's Station第23回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

メールの返信をしたり、掲示板レスをしていたら、Webラジオを聴く余裕が有りませんでした。
そんなワケで先週に引き続き、感想が一日遅れ。

さて。
毎週感想を書いてきた『ときメモGirl's Station』ですが、2/25が最終回だそうです。
引き際としては、ちょうど良い時期ではないでしょうか。
携帯コンテンツや「1st Love+」の宣伝も出来たことですし、ね。

で、今週は面白かったかと言うと、うーーん、『並』以下?
気になったのは、東京の言葉は標準語じゃないってネタと、オッキーはやっぱり歌が上手いなってくらいかな。
わたしも東京生まれ東京育ちなモンで、「ひ」が「し」になってしまうとか「ら行」は巻き舌だとか言う話には、「うんうん」と頷きながら聴いていました。
他はええと……。

手元のゴル兄さん育成の妨げになるくらい楽しいってネタは無かったな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム