SSブログ

おババちゃんの誕生日/摩亜 [◆日記・雑感]

birthday今日は宅のおババちゃんのお誕生日でした。
わたしがまだ爆睡していた午前中に、知り合いの方からお誕生日祝いの花束を貰ったそうで、起きぬけのわたしに「ほらほら、綺麗でしょ?」と嬉しそうに見せてくれたのです。
この時点で、まだ半分寝ていたんだと思う。


「ほ~ら、綺麗だろう? ほ~~ら」


ボ~ッとしているわたしの脳内では、おババちゃんの言葉は自動的にポリンキーへ変換されました。
いやもうナンだろう(笑)。
末期だな!


そのディシディアですが、クラウドのランクがSSSからSSに下がりました(苦笑)。
デュエルコロシアムのファルコンコースで、変異バッツ(開始ブレイブ+2000%)に負けたんです。
スコールのストーリーモードでの悪夢が蘇りました。
戦闘開始早々、いきなりオーディーンの斬鉄剣でBreakされ、レベル差が40もあるのに、即効ブレイブ9999になりやがったバッツに、旋風斬を決められました。
慌てて回避したんですけど、時すでに遅し。
ま、これがクラウドで良かったよ。
英雄様や皇帝やケフカのランクが下がったら、もう二度と上げられない気がするもんね!


最後に、しー様へ私信↓
おおお、大丈夫ですか?!!!
お大事になさって下さいね!
それにしても、膝の中に石って……><;
想像しただけでも痛いです。
うう~、お大事にです。

posted by 摩亜 at