SSブログ

ひな祭り/摩亜 [◆おいしいもの]

……ですね。
一応わたくしも、性別:女子なので「ナンちゃってひな祭り」の写真を貼っておきます。
もっとも、雛人形などはもう何年も前から飾っていないですけどね。
でもほら、ナンか雰囲気良いでしょ?
ひなまつり


wittamerついでなので、先日退職された方からいただいた、ヴィタメールの「キャラメル味のパンナコッタ」
……の、パッケージもご紹介。
や、せっかくの頂きものなので、一口は食べたんですけどね。
甘いものはあまり得意ではないので、おババちゃんにあげちゃいました。
でもですね、ヴィタメールのブラウニーは、お気に入りです。
よくお遣い物として、親戚や友達に配っていますよ~。


じゃあ、女性の皆様。
嫁に行きそびれないように、早くお雛様は片付けましょうね!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理