SSブログ

ディシディアFF・英雄再生計画(4)/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

やりました、英雄様!
あなたのクラウドが、ボロボロになりながらも『天の叢雲』を取って来ました!!!
アクセサリも、とっくに9個になっている事ですし。
『コマンドバトル強化++』もマスターしていただいているので、明日辺りから真剣にランク上げに勤しみましょうか。
英雄様のランクを、S⇒SSSまで上げる道のりは、きっと長くて険しい。
ううう、頑張りますよ。
英雄様がランクSSSになったら、セシルもあと二つランクを上げることにしましょう。←セシルは簡単にランクが上がると信じて疑っていない。

クラウド、お疲れ様でした。

さて、ところで。
以前にも書きましたが、このブログにはおまけ程度のアクセス解析が付いています。
そこで、検索ワードを見ると、こんな感じ。

検索ワード01


検索ワード06


検索ワード02


検索ワード03


検索ワード04


検索ワード05



この他にも「オニオンナイト受け」「バッツ×ジタン」「ジタン受け」なども散見されました。
ティナの白パンツはムービー編集でバッチリ見たけど、エロは無いエロは!!!
「スコール受け」も無い断じて無い!!
基本的にジタンはガーネット推奨なので、「バッツ×ジタン」「ジタン受け」も無い。
バッツとジタンの二人は、公式通り「ウマの合う友人同士」ってのが良いな。
ところで、アルティマニアに「バッツとジタンはウマが合いそうだからセットにした」と書いてあったんだけど、ティーダってその中に入らなかったのだろうか?

閑話休題。
まあ、何となく。
検索で来て下さる方の傾向は分かったような気がします。
ちなみに、検索ワードの1位と2位は、大体「ディシディア」か「幻想水滸伝」です。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム