SSブログ

空耳アワー/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

「アオカンってナニ? 教えて」

出勤仕度をしている朝も早く、TVからこんな声が聞こえてきて、飲んでたカフェオレを吹き出しそうになるくらい、超びっくりしました。
朝はTVを付けているけど、画面は見ていません。せいぜいニュースを聞いて、時間確認するくらい。
そんな状態の時、いきなり女の子の声で上記のようなセリフが聞こえたモンだから、「え? こんな朝っぱらからナニ?」と、そりゃもう驚き!

正解は生茶の「青果ってナニ?」なんですけど、正解が分かった後でも『青姦』に聞こえて仕方無い。
いやぁ、流石に狙っちゃいないだろうけど。
こう聞こえるわたしがおかしいのかしら?


posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ