SSブログ

ディシディアFF・ヘッポコ君/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

ああああああああっ!
あんなにHP攻撃が当たらない英雄様が、【Rank:SSS Type:戦略】で終了したから、これで22人全員をランクSSSに出来るぞ!
……と、思っていたら。


セ~シ~ル~


何でバッツだとあんなに簡単に決めるパラディンフォースを軽々とかわされるの(苛々)?
あなた確か、最初のDestiny Odysseyで、難易度☆一つという超初心者向けキャラじゃなかったっけ?
英雄様のインパクトが強烈過ぎて忘れていたけど、そういえばセシルとわたしは相性がむちゃくちゃ悪かったんだ。
それでも、全員ランクSSSにしてあげたい。
コマンドバトルで散々だったから、久しぶりにアクションバトルで操作してみたけど、ブレイブは削れてもHP攻撃がかなりヤバイぞ!
そういえばそういえば、セシルって派生HP攻撃無いんだった!
コマンドバトルもダメ、アクションバトルもダメって……。
どうしてあげればいいんだ?




……セシルだし。


放っておけばいいのかな(笑)。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム