SSブログ

レッドクリフ地上波初放送/摩亜 [◆三国志]

全く知らなかったんですけど。
「レッドクリフPart1」もう地上波で放送するんですね。
4/12の21時から、テレビ朝日系。

見られたら見ようかなとは思っていますが、何となく家で一人で見るには向かない気がする。
一人で突っ込んでもつまらないモンね。

そういえば、アンディ・ラウが趙子龍を演じた「三国志」も、散々な評価のようですね。
趙子龍は大好きだけど、オリジナルキャラを出しまくった捏造話は嫌だな。
長坂坡の時点で、ただの一兵卒なんて有り得ねーーーーっっ!!!
それに。
趙子龍は、主役じゃなくて脇に控えていてこそ、いぶし銀的格好良さが滲み出る人だと思うのよね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:映画