SSブログ

うっかりさん・その後/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

やっぱり携帯は、会社に有りました(苦笑)。
まあ、携帯依存は欠片も無いので、一晩どころか一週間くらい手元に無くても全然平気ではありますが。
困るのは、写真を撮りたくなった時と、友人との待ち合わせくらいかな。
わたしからのメール返信が即時じゃない事くらい、友人はよく知っているから大丈夫さ!

昨日の続きのディシディアですが。
『カオスレポート09』をアクションバトルでゲット。
『05』と『06』はとりあえず後回しで、楽そうなところから埋めていこうかな、と。
実は大樹で挑戦したところ、ダブルジャッジでコスモスに殺されかけました。
あの大樹が黙々とブレイブを削っていたら、相手にマジックポットを使われ、それでもようやく勝てそうな状態になったところで、またしても「反撃への導き」を使われました。
毎度の事ながら、コスモスに殺意を抱きます。
カオスにはむしろ感謝する事が多いんですけどねー。

ところで、カオスレポートをコンプしたら、シアターにシークレット出てくるのかしら。
「両レポートを集めてエンディング」条件って、究極の幻想クリアじゃないよね??

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム