SSブログ

母の日本番/摩亜 [◆おいしいもの]

シブースト01シブースト02
「母の日」にはブールミッシュのシブーストが良いとリクエストされていましたので、先週予約して、本日新宿の小田急まで取りに行ってきました。
「母の日」用なので、ちゃんとカーネーション付き。
前回のより、ちょっと大きいらしい角型。
お味は同じでした、美味しかったですよ♪
あ、そういえば。
「母の日」だからという事で、今日はブール・ミッシュにいちごのパリブレストが売っていました。
美味しそうだったから、来年買ってみようかな。

odamusubiところで、今日は本当に暑かったですね~。
今年初めて日傘を差して外出しました。
今までは帽子だったんですが、昨日のお出かけ時にも帽子を被っていたら、もう頭が蒸し器の中みたいな感じでした。
うう~、これから苦手な季節です。

あー、さて。
昨日せっかく、話題の『にくまき』を買って帰ったにも関わらず、普段食べるなら『おだむすび』が良いと言われたので、小田急へ行ったついでに買ってやりました。
ああ、もうわたしってば優しい娘だこと。
……って、自分で書いておこう。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理