SSブログ

本サイトが今更で恐縮です/摩亜 [◆サイト運営]

企業の公式サイトや同人サイトなどに、GENOウイルスがはびこっているみたいなので、落ち着くまで(PCサイトからの)全リンクを一旦外します。
実は、ディシディアの方でリンクしていたサイトさんから「もしかしたら可能性が……」と連絡があったので、向こうは先にリンクを外していたんですけど……(⌒⌒;)>本サイトが後回しかいっ!!

ちなみに、大分前から流行っていたので、自分ではオンラインチェック及びXP『cmd』でPCに問題無しを確認済み。
最近、サイトチェックをしてくれるオンラインチェッカーを見つけたので、URLを貼っておきます⇒GENOウイルスチェッカー
589サイトも幻想水滸伝FAN(仮も、『危険度0%、無問題』とお墨付きを頂きましたので、今のところは問題無く閲覧していただけると思います。

……つうか、FTP使うようなコトを最近ほとんどしていないからね~。


【追記】
それから、携帯サイトにあるリンクですが、念のために失礼ながらリンクを貼っている全サイトをチェックさせてもらい、チェック不能だった「*幻想水滸図*」さん以外は、問題無しを確認しています。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット