SSブログ

秋風邪/摩亜 [◆日記・雑感]

今週一週間はともかく体調が悪く、毎日頭痛薬のお世話になっていました。
日曜に起きた時に、すげーダルくて、「こ、これは新型インフルエンザ?!」かと焦って体温計を出しちゃいましたよ。
だって、久々に伊勢丹なんて人が激混みな所へ行ったからさ(笑)。←どこの田舎の子だよ?
平熱より一度程度高いという微妙な熱加減、略して微熱が毎日続き、午後には前頭葉が耐えられなくなる痛みがわたしを襲ってきたのでした。
こういう時には我慢せず頭痛薬を飲み何とか仕事をやり過ごしたら、家に直行してサッサと寝るに限る。
パソコンの電源を入れたり、携帯ポチポチなんてとんでもない。
こういう時に限って携帯に着信履歴が残っているんだが、留守メッセージも入っていないので緊急を要していないと判断、スルーしてたら泣かれちゃったよ(苦笑)。←そういう人間です。
そもそも基本的に、通常の健康な状態でも、仕事か待ち合わせ時しか電話に出ないので、その辺りヨロシクね。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:健康