SSブログ

TVチャンピオンV2/摩亜 [◆おいしいもの]

秋晴れと言うにはあまりにも暑い昨日、友人達と新宿御苑でピクニックをしてきました。
ピクニック自体はこっちの日記で読んでもらうとして、ピクニックに持っていったのは新宿伊勢丹の『大北海道展』で買い込んだもの。
食べきれずにみんなでお持ち帰りになったんですが、わたしはその後に寄るところがあったので、あんまり調理済みのものを持って行けなかったんですね。
でもナンか貰って帰ろうと物色し、『TVチャンピオンV2の店』の食パンをいただいてきました。
【ニュープルマン】
TVチャンピオンV2
……これね。
普通の食パンよりちょい小さめ、六枚切り一斤で売っていたんですが、ナンとお値段見てビックリ!
たかが一斤で567円するんですよ!!

……で、そんなに美味しかったかと言うと、うん、微妙?
もちろん普通の食パンに比べれば美味しいんだけど、わたし的には1.5斤のFAUCHON山パン(400円未満なハズ)の方が美味しいなあ。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理