SSブログ

帰り道/摩亜 [◆日記・雑感]

仕事の帰り。
いつも通る某老舗(?)大学病院前。
狭い道が殆どTVカメラで埋まっていました。
……邪魔だ。
ナンだろうと思って帰宅後TVを見たら、のりピーの入院予定病院でした。

これからしばらく、あの数のTVカメラやレポーターとか居るんだろうか。
正直とっても邪魔。特にTBSだTBSがもの凄い邪魔だ。
場所が場所だけにTVロケをよく見るけど、過熱報道ってのを目の当たりにしたのは初めてです。
あれは、さすがに可哀想だね。



ついでなので、先日会社の帰りにちろっと寄った、都庁の展望台からの写真など。
こちらも帰り道なもんで。
【夕方の都庁展望台】
変形ヒルトンホテルを上から見た都庁からの夕日

夜に向かう東京


【都庁でお土産を買ってみた】
都庁土産お江戸もち
赤福みたいで美味しいかなと思って買ったけど、そんなに美味しくなかった。
お味を整える為、上からきな粉を振ってみたら結構旨くなりました(^-^*)
そうそう、鳩山総理まんじゅうとかも売っていましたよ。
都知事は複雑な気分なのではなかろうか(苦笑)


【付記】
疲れていたのか急いで書いたからボケたのか扱いにくいソネブロだから仕方無いのか、この記事をあげる日記を間違えちゃったよ(⌒⌒;)
慌てるとロクな事をしないので、余裕を持たないといかんのね。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース