SSブログ

一昨日の続きです/摩亜 [◆日記・雑感]

一昨日に書いたけど、通勤路に今話題の方が入院している大学病院が在ります。
さすがに、翌日からはマスコミも居なくなっていました。
でも、退院の日とか、またはあの病院から公判に行くとしたら、該当の日は大変なんだろうな。
頼むから、周辺住民に迷惑かけないで下さいよ。
カメラ機材や脚立とかで道路を塞ぎやがってすんごい邪魔なのに、マスコミなんだから当たり前って顔してるからムカつくんだよね。
「ご迷惑お掛けしてすみません」係りのスタッフを一人くらい配備しておけ。
↑ドラマロケにはこういうスタッフが必ず居る。報道にはいらっしゃらないようです。

あ、あと。調べればすぐ分かるからだろうけど、ファンの方が何人か来ていましたね。
気持ちは分からなくも無いし、人数が多くないからか控えめな場所に居たので、文句は言わない。
ま、救命救急指定病院なので、邪魔にならないようにね。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース