SSブログ

英雄様の最強武器GET/摩亜 [  ┗DISSIDIA]

ねんがんの

『片翼の天使』を

てにいれた!


お、お、落としてもらいました!
10回くらい戦って、やっとやっとやっとーーーっ(T▽T)!
うわーん、ばんざーい!!!!
雲様ありがとう!!!!!
これで、英雄様の呪いに脅えなくていいぞーっ!
ばんざーーーいっ!!

もう、親父の最強武器までいかなくてもいいか?!!!
……もういいよね?
親父の最強武器を手に入れたら、とりあえず全員の専用最強武器コンプリート(ex:『漆黒の剣』)なんだけど。
ティナで行くと、親父にすっごい苦戦するから、落とすまで粘るほどの根性はきっと出せないだろう。
――かと言って雲様だとアルティミシアやクジャに苦戦して、親父まで辿り着けない気がするし……。
というか、その前にまだ、前回めっちゃ苦戦した四面のケフカとも戦っていないし。
ムムーーーッ!

しかも、どうも二面か三面で宝箱かポーションを拾いそびれたらしく、このままクリアしてもストーリークリア100%行かないっぽいんだよね。
I.C以外は全部Masterマーク付いてるから、どうせなら100%にしたかったぜ!!
でも、もういいの。
英雄戦で燃え尽きた。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム