SSブログ

街もハロウィーン仕様だね!/摩亜 [◆おいしいもの]

halloween
てなワケで、街で見つけたハロウィーン仕様。
お化けのパンに、かぼちゃ尽くしのパン、パイ、ケーキと。



パッと見で凄く目立ったので、お化けのティッピの写真を撮っている間に、一緒に居た会社の先輩がこっそりとパンを買っていて、別れ際にわたしにくれました。
「おっ」と思ったら、笑ってるクマさんパン。
同じ種類のパンが山積みされていた中で、一番ボケっとした顔で笑ってたヤツを選んだんだとか。
中にカスタードクリームが入っていて、美味しかったです(⌒▽⌒)ウマー!
ゴチっした!!
お化けのティッピクマさんだよ!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理