SSブログ

So-net……(怒)!/摩亜 [◆サイト運営]

超絶重くなかなか開かないくせに、事務局の対応が底辺を這いずり回っていやがるソネブロですが、16日にメンテがあると聞いていたので、多少は軽くなるかと期待していました。
何せ、先週の三連休には「投稿ボタン」が出てこないという「え? 更新すんなってこと?」不具合があり、それを問い合わせると長々時間をかけた末、「そんな不具合ありませんね~。あなたのPC環境かセキュリティソフトじゃないですか」という、無責任なメールを送ってきやがったのだ。
ところが、メンテ後も重いのは変わらねえなあと思っていたら!

GoogleやYahoo検索でソネブロに辿り着くと、記事上部にでかい広告が入る仕様に変わっていやがりました!
もちろん、ユーザーへのアナウンスはなっしんぐ!!
普通のユーザーって、自分のブログは大抵ブクマしてるんで、他社検索なんてかけないじゃん。
だから、ユーザーが気付かないとでも思ったのか?!
こんなだまし討ちみたいな広告入れやがって!!!

重くて不具合だらけ&事務局ムカつくどうしようもないブログサービスでも、PCから見た時に広告を表示させないことが出来るってのは、数少ないソネブロの良いところだったのに。
こういう卑怯なやり方、マジでムカつく!
――で、このユーザーに伝えてない広告収入は、誰に入るんだか。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:blog