SSブログ

誰が飲むのか/摩亜 [◆日記・雑感]

我が家の近所には、100円ドリンク自販機が結構あるんですけど、その中でも一際眼を引いたコレ。
きっと飲めない
「夜店のあんず飴ソーダ」味って、いかにも怪しくないですか?
これがただのアプリコットソーダなら、「ああ、美味しそうだね」で済むけど……。

メーカーがSUNTORYなんで、さすがに変なモノじゃないだろうけど……と、書いたあたりで思い出しました。
SUNTORYと言えば、あのFFポーションのメーカーじゃないか!
FF7とDISSIDIAは、あれでもまだ飲めたからマシ。
FF12に至っては、飲める代物ですら無かったからなあ(苦笑)。


posted by 摩亜 at