SSブログ

逆転優勝おめでとう/摩亜 [ ┗スポーツ]

フィギュアスケート、グランプリシリーズ・ロシア杯で、ミキティが逆転優勝しました。
男子では小塚くんも2位になり、頑張ったじゃんと褒めてあげたい感じなのに……。

どのマスメディアでニュースを見ても、浅田真央の不調に関する記事ばかり。
……いや、あの、さ。
来年が冬季オリンピックだとは分かってるさ。
だけどね、逆転優勝したミキティとか、もうちょっとクローズアップしちゃおうよ。
もうちょっと、おめでとうって言う雰囲気を作ってあげようぜ?

わたしが浅田真央にあんまり興味が無いからかも知れないけど、それにしたってマスコミが騒ぎ過ぎで、本人が可哀想な気もするよ。
もうちょっと静かに調整させてあげたい。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ