SSブログ

GS 3rd Story(仮)追加情報/摩亜 [ ┗ときメモGS]

18日の日記に書いた通り、『ときメモGS 3rd Story(仮)』が公式サイトでも発表されました!
公式サイトには主人公の画像だけでしたが、雑誌で情報はバッチシ!
舞台は、1stの7年後のはばたき市。公表されているキャラが着ている制服は、懐かしのはば学。
新王子の名前は桜井琉夏、つまりルカ様(笑)。
でも、この名前を見て最初に思い出したのは、「人間・失格」で光一くんが演じた留加の方だったなあ。
ま、さすがにときメモGSの王子なので、お名前にはしっかりと王偏の漢字が使われているのであ~る。
↑1stは珪で、2ndは瑛くんです。
周瑜公瑾とか、諸葛瑾子瑜なんて、なんてときメモ王子向きな名前。

で、え~と。1stの友達もどき・うざトロい珠美の弟が、ナンと攻略対象!
いや~、ビックリだね。
つうことは、あの小生意気にも可愛い我が弟・尽なんかも攻略できちゃったりするのかしら!

……さてさて。
恋愛シミュレーションで一番気になるのは、CVだわね。
10秒体育会系・嵐くんは、ゼヒ智一にやって欲しいところ。←なぜならビジュアルが遥か1の天馬と似てるから。
2ndはむっちゃ期待を外したので、出来れば1stくらいのレベルで声優を集めて欲しいものですわ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム