SSブログ

或る日のランチ/摩亜 [◆おいしいもの]

いつも行く眺めの良い中華レストランのランチ。
行ってみないと、本日のランチメニューが分かりません。
もし、お肉だったら今度こそ単品野菜料理を選ぶ事になろう。

んでもって、なぜか今回は行く前から「麻婆食いてーーーっ!」と喚いていたら。
……な~んと、ランチメニューがバッチリ「麻婆茄子」!!
日頃の行い、かな~?
思い切りガッツポーズしちゃいました(//▽//)
ただし、あんまり辛くなくて、「茄子の辛味噌炒め」みたいなお味でしたけど。



【麻婆茄子】
麻婆茄子


【白身魚の黒酢餡かけ】
白身魚の黒酢餡かけ
ちなみに先週のランチは「白身魚の黒酢餡かけ」でした。
こちらはちょい甘めでしたね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理