SSブログ

風邪引いた/摩亜 [◆日記・雑感]

昨日の帰り。
北風ピープー吹いていて、あまりの冷たさに頭が痛くなりました。
嫌な予感がしたので、さっさと風呂に入って暖まったが頭痛は治まらず。
結局、痛み止めを飲んで、大人しくしてたんだけどさー。

今朝起きたら、喉の奥がいがらっぽい。
明らかな初期症状。
仕事を休むワケにもいかないので、風邪薬を飲んで出勤。
本日は、バッツホイホイネタ用のFF13エリクサーを一本買って、大人しく帰って来ました。
【マジックポットにはあげないよ】
elixir_chocobo

何だかゾクゾクするんだけど……。
現状は36度8分なり。
平熱35度台のわたしには、一番辛い体温だけど、とりあえずインフルエンザでは無さそうだな。
おとなしく寝るですよ。

……ごめん、スコール(笑)。
君の幸せは、風邪と共に去りぬ。←ああ、くだらない(汗)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:日記・雑感