SSブログ

地上54階/摩亜 [◆おいしいもの]

で、ラーンチ!
行ったのは良いんだけど、ここのランチは行ってみないとメニューが分からないのね。
以前にもあったんだけど、肉メニューだったら食えないワケさ。
その前回は、牛肉を海老に変えてもらったが、今回はさすがに申し訳無いと思い、ランチメニューではなく、普通のお食事から、海鮮チャーハンを頼んでみました。



海鮮チャーハン

初めてのメニューだったので、写真を撮ってきたは良いんだけど。
見た目はよろしくない(笑)?
海老、蟹、帆立貝柱と、大好き三大海鮮入り餡かけで、美味しかったですよ。
でも、ランチと違って、ちょっと量が多くて。
美味しくても、同じ味を食べ続ける事は、辛いッス。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理