SSブログ

美味しく召し上がれますように/摩亜 [◆おいしいもの]

仕事おさめでした。
今年の年末年始のカレンダーは、寂しいねぇ。

して本日、仕事帰りに所用があり、新宿東口へ。
帰りに新宿コマ前を通ったら、あらこんなトコに『銀だこ』が……。
以前はうちの近くにあったのでよく買ったんですが、その近所の『銀だこ』が無くなって以来、とってもご無沙汰。
色んな種類が出ていましたが、おババちゃんと折半する為、味の冒険をせずノーマルを一船お持ち帰り。

「美味しく召し上がれますように」
『銀だこ』を買うと、いつもこの一言がついてきます。
嬉しいですね。

ええ、美味しく召し上がりました。
ご馳走様。
添付のマヨネーズをアバウトにドピュッしてから、写真を撮り忘れた事に気付き、慌ててパチリ。
もうちょっと、綺麗にマヨネーズかけようよ、摩亜さん(⌒⌒;)

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理