SSブログ

マジですか?!!!/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

「咎狗の血」という、知る人は知ってるけど、知らない人の為にひっそりと隠しておくべきゲームが、アニメになってしまうそうです。
ううーーん。
『東京都青少年健全育成条例改正』で、非実在青少年まで規制の対象にするのは反対ですが、さすがに「咎狗の血」をアニメで放映するのも考えものではないかと思います。
どっちも極端だよね。

BLが日の目に当たるようになって以来、それはもう凄まじい勢いで市民権を獲得したように思いますが、しかしアングラに隠しておかねばならない部分の線引きはして欲しいかな。
むしろ、その希少性と背徳感こそが魅力を引き上げるのであって、当たり前になってしまったり、公式が狙っていたりなんてのは、逆にモチベーションが下がるけどな。
そんな感性は、わたしだけか?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ