SSブログ

ありがとうございます!/摩亜 [◆日記・雑感]

毎度おなじみ、ゆらさんからの誕生日プレゼント!
今年もやってきました、紋章皿!!
パッケージを開けると……。

package


plate_of_lune

……そこには獣の紋章が!!!
うっふっふ。
この皿でご飯を食べたら、壮絶なことになりそうな気がしなくもないが、でもやっぱり嬉しい!
輝く盾と並べて使おうっと!
ありがとうありがとう!!!



taiwan_caramelpineapple_cake

g_baumkuchens_baumkuchen

boxudon


その他、先月行ってきたという台湾のお土産とか、最近ネット通販で人気のラ・ファミーユの黄金バウムクーヘンとか、香川県に特化したヤマト運輸のダンボール箱とか、讃岐と言ったらコレじゃなくちゃね! の讃岐うどんまで。
ご馳走さまです、毎度ありがとうございました!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域