SSブログ

コナミに足元を見られている気がするんだぜ?/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

……まあぶっちゃけ。
幻想水滸伝も4辺りから怪しくなり、5で完全にわたしの好みから剥離、ティアで止めをさされたまま現在に至っているワケです。
最近のスタッフとは趣味も感性が全く合わないので、1や2に関してはむしろ今のスタッフには触らないで欲しいとさえ思っている。
だから、最近発売される物には何の興味も無かったのさ。

ところがナンだよ!!!
あの極悪なお値段(9450円)の「幻想水滸伝 極 大事典」に、石川さんや河野さんの書き下ろしイラストが何枚出るって?
スタッフブログでサンプルイラストのアレ(石川さん画の幻想水滸伝1キャラ大集合)コレ(河野さん画の4主とラズメン)を見ちゃったらっっ!!!!
極めつけは、コナミスタイルの「幻想水滸伝 極 大事典」注文ページだろう。

石川さん画の
破壊者たちに
1~5主人公勢揃い!
もちろん、両方とも描き下ろし!
河野さん描き下ろしの
坊&テッドもあるんだよっ!!!!


やっぱ石川さんの「1~5主人公」良いわあ。4主は美人さんで王子が可愛い。「まるごと幻想水滸伝」の表紙とは雲泥の差ですね。
でもって、破壊者が偉く格好良いんだよ、畜生っっ!!!
しかし、9450円はボッタクリだよなあ……あああああ!
ちくしょうコナミめっ!
人の足元を見やがって!!!!

あ、ちなみに、アレンジCD「ケルティック&エイジアン」のページに視聴がありましたが、どれをとっても(私的には)とっても残念な出来でした。元が良いだけに……。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム