SSブログ

びっくりのおめでとう!/摩亜 [ ┗スポーツ]

今期、何の期待もしていなかったジェンソン・バトンがオーストラリアGPを制したそうです。おめでとうございます!
本当に全然期待してなかったモンだから、同じ時間にネットで世界選手権のEX見ていました。
雨で大波乱、ベッテル悲惨なレースだったようですね。
バトンの判断が良かったのか、チームの戦略勝ちか。
まあ、どちらにしても、おめでとうございます。
カーナンバー1の面目躍如、ですね!

チラッと上に書きましたが、EXの地上波放送の時間が辛いので、ネットでリアルタイム配信を見ていました。
ちょっとしたトラブルがあったんですが、Twitterのおかげで事なきを得まして、「Luv Letter」もアベック金の即席ペアも、楽しく観ました。貴重な情報を囀ってくださった方々、ありがとうございました!

posted by 摩亜 at