SSブログ

ダヤンカフェ/摩亜 [◆おいしいもの]

dayan.cafe本日は友人と「のだめカンタービレ最終楽章 後編」を観に行ってきました。
15時50分の指定券を取っていたので、待ち合わせから映画まで時間が結構あったんですね。
――で、以前から行きたかったけど、営業時間に間に合わなかったり、間に合ったと思えば満席だったりと、なかなか縁の無かったダヤンカフェで映画の時間近くまで過ごす事にしました。
ちなみに、ダヤンカフェとはWACHIFEILDのキャラクターカフェ。
映画の感想は改めて書くとして、今回はダヤンカフェの写真を楽しんでもらいましょう。
わち好きには堪らない場所でしたなあ。



dayan02dayan03

dayan04

dayan05

dayan06dayan07


メニューから「わちふぃーるどの絵本」みたい。
ランチョンマットもコースターもダヤン! しかも友人とわたしので柄違い!
幸せ幸せ~♪
実は壁に掛かっている原画も「写真撮影はお好きにどうぞ」と言われたんだけど、額縁のガラスに目一杯自分が写ってしまったので、ブログアップは没。
新宿まで行ける方は、ご自分でぜひ行って見て下さいね。

本日のランチはダヤン・カレー。ライスの上の顔はココアパウダーです。
お味はまあまあでした。
ティーセットのポットもカップもソーサーも、もちろんダヤン。
この日のTake outは「だやん フェイスクッキー」三枚だと箱入り。
このクッキーが結構大きくて、三枚での購入を悩んでいたら、同行の友人が、「わたしが一箱買って、一枚あげるわよ」と申し出てくれたのでした。
さんきゅう♪

さて、次回は「のだめカンタービレ最終楽章 後編」感想ですよ!

posted by 摩亜 at