SSブログ

gooメール続報/摩亜 [◆PC/携帯]

以前に書いたように、今回のクソ使いにくいリニュに立腹している一人でございます。
gooにしては珍しく、慇懃無礼な対応をしているのでURLを貼っておこう⇒こちら
別に容量のアップなんて言った覚え無いぞ。
こんな使いにくい新システムを元にしたシンプルバージョンを作ったトコロで、旧より使い勝手が良いとは思えない。
この記事のコメ欄を見るだけで、今回の改悪がどんなに酷いか誰でも分かるだろう。まあ、このコメントを消さないだけ、良心的なのかも知れないが。
送信元も知らないしメール容量もでかいので、削除しようとカーソルを合わるとHTMLメールが自動で開くメーラーなんて、何て恐ろしいものを作るんだ!
3ヶ月で前のシステムに戻せるなら、おとなしく待つから元に戻してくださいな。

天下のNTTグループ様のサービスにしては、あまりにもお粗末。
もしかして、天下のSONY系列So-netのように、システム外注のうえサクラ鯖とか借りちゃっているんじゃないだろうね(笑)。
……はっ!
もしかして、gooメールユーザーをG-Mailに切り替えさせようと、NTTとGoogleが水面下で結託でもしていたのか!
あんなに使い勝手の良いgooメールをわざわざ改悪した理由が他に思いつきません(> <)

posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット