SSブログ

わたし的五月病/摩亜 [◆サイト運営]

5月はうちの有料サーバーの更新月です。
こういう手続きは終わるとホッとしますね。

――で、ホッとした時点でハタと気付いた事実。
589サイトもルク主同盟も、5月に開設してるんじゃん。
……あらあ、見事に被っていたか。

一応、萌えの勢いが自分の中で一過性っぽいものは、サイトを開く前には一通り悩むんですよ。
「やりたいなあ、萌えが暴走寸前だもんよ! でも、時間無いしー、既設が疎かになる事は目に見えているから、自重するべきかー」
……等などと、本能と理性がしばし対決した結果。
5月になると、自分の本能と煩悩にGOサインを出すんだな、きっと。

今年の5月、残りの二十日弱は859方面を強化したいなあと希望しています。
ま、希望は野望に近い願望で、むしろ絶望にも向かっているのかも知れないが……。
待っていろ、子倅。
posted by 摩亜 at