SSブログ

GO! LION HEART!/摩亜 [ ┗スポーツ]

フランスの内紛ばかりがクローズアップされていたけど、実はイングランド代表周りもなかなか騒がしかったです。
しかも、W杯で勝てなければ、サッカー王国であるがゆえに雑音も多かったしね。

そんなイングランドですが、バッチリと一次リーグを通過しました。
フランス、ドイツ、イングランド、スペイン、イタリアと、どうも欧州勢がボロボロしている中、フランスと同じ道を歩むかと思われていましたが。
ああ、無事に通過してくれて良かった。
ちなみに本日のタイトルの「Lion Heart」はスコールの事ではなく、もちろんSMAPのことでもなく、イングランド代表の愛称です。
わたしの本命アイルランド不在のW杯なので、この先はイングランド応援です。
あ、次点応援国のイタリアは……一次リーグ突破が難しいかな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ