SSブログ

おめでとう、決勝リーグ進出!/摩亜 [ ┗スポーツ]

決勝リーグ進出おめでとう!
前回W杯が嘘のような、すっきりした良い試合が続きましたね。
決して楽なリーグではなかったんですが。
ともかくおめでとう!

今の首相には分からないと思うけど。←皮肉。
肩を組んだ君が代良いよね!
やっぱり、今大会は本田かな!
フォアザチームのプレーも素晴らしかった。

まあ正直に告白すると、W杯前は決勝リーグどころか1勝できるとも思っていなかったよ。
本田のビッグマウスだと思ってました、すみませんでした。
もちろん、決勝リーグも応援してるよ!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ