SSブログ

遊んできた!/摩亜 [◆おいしいもの]

何をして遊んだかはさておき。
美味しいものを食べると、とりあえず写真に撮るのはブロガーの性(笑)。
手放しで美味しかったと言えるかどうかは微妙でしたが。
ワンプレートの盛り付けは、勉強になるかな。



lunch_plate

chocolaorange

上はランチプレート。デニッシュは美味しかったけどキッシュがちょっと残念でした。
わたしが作った方が旨いと思うぞ。
下は、重くて濃いショコラケーキと、オレンジガナッシュの利いたババロアみたいなケーキ。
ケーキは割と美味しかったな。

といったところで、こそこそと覚え書き。
今日買ったのは、「コルダPSP」
8/5のスコバツの日発売予定で購入を検討しているのは、「Storm Lover」。D3パブリッシャーズなので、ちょい期待です。
「うるるんクエスト」のメーカーさんだもんよ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理