SSブログ

情けは人の為ならず/摩亜 [◆日記・雑感]

miyazaki_kan

写真は、東京新宿南口にある宮崎県のアンテナショップ。
終息に向かっているかと期待すると、また新たな感染が見つかり、なかなか安心できる状況にならない宮崎です。
もう「頑張ってください」とも言いにくいくらい疲弊しているのが見て取れるのですが、せめて応援している気持ちが伝われば良いなと思ってます。
そんな気持ちでアンテナショップへ行ったら、今はどこでも入手が難しい「食べるラー油」発見しましたよ。
しかも、便乗ぼったくりではなく120gで450円という良心的なお値段。
友達へのプレゼントも含めて幾つか購入してきました。
食べるラー油を探している方は、ぜひ宮崎館へ。
応援しています食べるラー油

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理