SSブログ

ベスト4/摩亜 [ ┗スポーツ]

日本チームは帰ってきましたが、まだワールドカップは終わっていませんのでTV観戦してますよ~。
ブラジル対オランダやアルゼンチン対ドイツなんて、決勝で当たってもおかしくない組み合わせですもんね!
まあ、まさかアルゼンチン対ドイツであんなワンサイドになるとは思いませんでしたが。
他の三戦は大接戦でしたから、観ていて楽しかったです。

ところで日本と戦って勝利したパラグアイが、無敵艦隊相手にもの凄い健闘していましたね。
失礼ながら、こんなに善戦するとは予想外、それこそスペインの一方的な試合運びで決着がつくと想像していたのですが……。
見応えのある試合でした。面白かったです。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ