SSブログ

突きつけたのは「NO」である/摩亜 [◆日記・雑感]

完全なねじれ国会になるんだから、民主党が野党の時に言っていたように、直近の民意に従いたまえ。
早く解散総選挙しなさい。
国民は、現政権に「NO」を突きつけたんだから。
自分達が野党の間は散々突っ込んでいたんだから、当然逆の立場になったら、キチンと責任取るでしょう?
さっさとやめろ。

しかし、あれだけの嘘つき売国バラマキ政権に対して、あの程度しか差をつけられなかった自民党もふがいない。
あの結果に喜んでいるとしたら、自民党も先が見えるな。
「民主にNO」の結果の票であり、決して次にも入るとは限らないんだぞ。
しかも、民主も自民も嫌で、「みんなの党」に流れた票の多かった事。
これはつまり、「民主にも自民にもNO」という票だと、谷垣さんにはよく理解して先に進んで欲しいものだ。

あ~さて。
東京都民として、蓮舫のトップ当選は恥ずかしい。
それに引き替え神奈川県民は偉いなあ!
だが何よりも、谷亮子の当選がムカついたかな。
片手間で議員とかやるんじゃないよ。
そのいい加減な、何に対しても軽く考えている姿勢が本気で嫌。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース