SSブログ

ごまたまごの銀座たまやさん季節限定商品/摩亜 [◆おいしいもの]

昨年の春、ゆらさんが東京においでになった際に、本当はお土産のつもりで買ったごまたまごを譲っていただいちゃいました。
これがまた、胡麻大好きのわたしの口にぴったり。
時々、電車を利用する時に買ってたりしてたのです。

先日たまたま用事があり、新宿京王デパートの地下へ行ったら、銀座たまやさんが催事出店していました。
「おおお、ごまたまご!」と寄っていったところ、ごまたまご以上に我が家のお菓子感性にぴったりフィットする『季節限定』がショーウィンドウに!!!
こりゃあ、買うしかないでしょう!
hiyasigomahiyasigoma
つうことで、「黒胡麻づくし 小ひとつ 冷やしごま」です。
おまんじゅう部分が黒胡麻の入った本葛、中はとろ~りな黒胡麻だれ。
絶対まずいワケが無い!
ってんで、一番でかい箱で買ってきたんですが、アッという間に売り切れそうです。
冷やしてちゅるるんと、凄く美味しかったです!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理