SSブログ

残暑の癖に酷暑なので、体調悪いです/摩亜 [◆日記・雑感]

残暑の癖に酷暑が続いているせいか、体調がめっちゃくっちゃ悪いです。
急激に体温が35度以下に落ち、片頭痛+吐き気+発汗+寒気という最悪コンボ発生中。
電車に乗っている時の貧血に似ていますが、吐き気の強さはそれ以上かな。
水やお茶ですら飲んだ傍からリバするので、薬も飲めない始末。
動きたくないので、ひたすら布団を被ってジッとしています。
多少落ち着いた頃に、湯呑み一杯のお白湯を30分以上かけて飲み、吐かなければ薬を飲んで更にしばらく静かにしていると、ようやく治ってきます。
こんな症状が、今年の夏に三回ほどありました。
……いや、まだあるかも知れない。

原因がよく分からないのですが、症状が貧血にも似ているため、とりあえず最近摂取していなかったマスチゲンSの服用を始めました。
前科を増やさないよう、体調管理頑張りますとも!
とりあえずの目標は、無事に「大神伝」をはじめることなんだぜ!
posted by 摩亜 at