SSブログ

クリア!/摩亜 [ ┣大神]

武器は最後のステージで、浄玻璃鏡まで強化。装飾品は魔除けと招き猫という最後の敵に意味の無い神飾。
奥義はラストステージに行く前までに『輝玉二式』『爆炎』『恵雨』までを習得、『竜巻』と『雷光』は高額なので諦めていたんだけど、やっぱり最後のステージで二つとも購入。

……と言っても、本当に必要だったのは、『無限墨』×3個くらいかも。
『輝玉二式』『爆炎』『恵雨』は有ると便利って程度。
最終的には、一閃が全てだった気がするけどね。
あ、北乃きいのイメージソングはゲームでは流れませんでした良かった良かった。
平原綾香の「♪Reset」とは、大分違うモンね。

さてさて、旅の総評は『松』でした。
戦闘に於いて、相棒が『凡』だらけだったからなあ。
ま、こんなもんかな。
二週目は、おまけまでもらって『ヒヨっ子』にしました。
でも、二週目やるより、アマ公に会いたい。
……またはルック(笑)。

ゆらさんがまだまだクリア遠そうなので、感想は書かずにおきますね。
あ、そうそう。
続編作る気満々っぽいんで、高額お布施組の九月さんとゆらさんは、関連商品へのお布施もガンガン頑張ってくださいね。11月にはサントラだ!

タグ:大神伝 DS
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム