SSブログ

二週目!/摩亜 [ ┣大神]

イベントが自動で進むため、何か大事なことを見落としているのではないかと、クリスタルのロケットランチャーを装備して二週目に突入しました。
ナナミとの初対面や両島原南で会う漁師さんとの会話で「おおっ」となるのは二週目ならでは、かな。
『イッスンの傑作5(5-8だけ無い)』と『妖怪絵巻』も取り逃がしているんで、二週目にキッチリと回収したいかと思って巻物を見つけたら全部に戦いを挑んでいたんですが……。
どうも抜けている妖怪は、移動中に邪魔をしてくるヤツみたい……。
気付いた今となっては入れない場所が多過ぎorz。

――で、今は桃太郎が鬼退治を終えたところです。
前回は知らなかった三次の成仏も見ましたとも!
お金も余ったので、奥義も全部購入。
今度こそ神判定ほしいので、相棒を降ろして戦いまくり。←これって、このゲームの主旨から外れまくりだけど、仕方ないよね。前回わたしの足を引っ張ったのがこのシステムだったんだもん。……と自己弁護。
これから、鞍上をクロウに替えて、マイ一番の盛り上がりに行くぜ!
泳げないクロウ、かわゆい。しっかり見てあげましょう。

タグ:大神伝
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム