SSブログ

唯我独尊の数珠/摩亜 [ ┣大神]

今回もあったんですね。
イッスンの傑作5をコンプしたら、神飾反魂香、移し身・初日の出(白野威)と併せて入手しました。
多分、傑作を全部集めたらもらえるのかな。
太陽器と墨が減らないのは前と一緒だけど、レインボーに輝いてはくれない(笑)。
……ということで、今は氷室です。
今回は鏡も剣も玉もバッチシ強化し、現在は不退転勾玉を装備しています。
この辺りで放置でもいいかな。

私信:九月さんへ。
返信ありがとうございました。
そういう感想が羨ましいです。
マンプクも良いヤツなんだけど、あのシリアスな終盤じゃなくて真ん中辺りで会いたかったなあ。
お母さんに関しては、食育的に間違っていると思います。マジで。

タグ:大神伝
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム