SSブログ

久しぶりの大神包囲網?/摩亜 [ ┣大神]

デスクトップバトンをまわして下さったしー様に、「私なんかよりよっぽど整理整頓されたデスクトップだった…」と言っていただきました摩亜です、こんにちは。しー様のデスクトップは、整理整頓なんぞより『萌え』を最重視して下さい。あのファイル名から何が出てくるのか、凄く気になる(笑)。

そんなしー様が、こっそりと日記のめっちゃ片隅で
『……ていうか実は『大神』もやりたいんだよ。
 わんこわんこ!(萌)』

と呟いていたので、全力で釣られてみたいと思います。
しー様、『大神』いいですよ、いらっしゃいませ!
……というか、PS2版は通常版もBEST版も廃盤になっちゃったので、今すぐにやらなくても、安価で売っているのを見つけたら、即買っておくべきです!
激猫派のわたしでも、アマ公のぽあっとしたわんこ可愛さには完全敗北めろりんですし。
猫派には涎ものの壁神さまで激萌えできます。あんな塔の上で卑怯だぞはぁはぁくらいの勢いで、萌え死ぬる~。
ICOで何回も死ぬくらいアクション苦手なわたしでも、平原を走るだけで爽快、超気持ち良いですよ。
きっと癒されます!
本気でお奨め!


さて、その『大神』ですが、細々と進めていますよ。
最初こそ操作が怪しかったものの、しばらくすると思い出すものですね。大神指。
現在は壁神さまはぁはぁした後、シリアスにワダツミを○で見送ったところです。
そして次は、疾飛丸だぜーっ!
あのダンジョンはもちろん苦手だけど、疾飛丸は大好きだ!
一枚の紙っぺらなのに、何であんなに熱いんだ! 格好良いぜ、疾飛丸!!
ところで、以前のデータが貸し出し中で手元に無いため、完全新規で始めたのですが……。
イッスン弱い!
イッスンを強化しないことには先に進めないじゃんか。
クサナギ伍やカムイの羅城門どころか、両島原、両島原北の羅城門も、赤鬼青鬼も九尾も苦戦必至だ。
TOまでに終わらないだろ、コレじゃ。
あ、そうそう。
せっかく新規で始めたので、「無礼」も「無礼講」も封印しました。「ワン」と鳴きたい。
そしてですね、チビと違ってほとんどの人がアマ公に話しかけてくれるのが嬉しい。
「ワンコ」と呼ばれてこんなに嬉しいと思うとは(笑)。
大神伝のおかげです。←皮肉ですよ。

タグ:大神 大神伝
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム