SSブログ

遥かなる時空の中で5?/摩亜 [ ┣遥時空]

いや~、まったく知りませんでした。
遥時空の5が出るんですね。
ちなみに2/24発売予定。

舞台は、ついに禁断の幕末。
高杉晋作や坂本竜馬、沖田総司とかが居ました。
……3もぶっ飛んでたけど、幕末が来るとはね。
しかも、新撰組だけなら分かるけど、高杉晋作が対象で良いんですか(笑)?
個人的には大好きなんですよ、高杉晋作。
でもね、大好きゆえに、写真を見ちゃっているんでね。
歴史物は、創作と生物の真ん中くらいだとは思っているけど……。
幕末だったら、松平容保を新撰組と絡まして出して欲しかったなあ。

あ、そうそう。
遥時空4で叩かれたからか、声優が一新されていましたね。
前の声優さんも好きな方が多かったので、ちょっと寂しい気もしますが、八葉シャッフルよりは完全に変えた方が良いと思います。
3以上の良作を期待してますよ。……って、ハードル高いか(笑)。


遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き

遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD 付き

遙かなる時空の中で5(通常版)特典 特選オーディションボイスCD 付き

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム