SSブログ

おめでとう、ミキティ!(フィギュア世界選手権3)/摩亜 [ ┗スポーツ]

今年の安定感抜群なFSだったら行けるかも……と淡く期待していたけど、本当に優勝するとやっぱり嬉しいですね!
おめでとうおめでとうおめでとう!

素敵な大人の女性の、成熟した演技だったと感嘆しました。
特に今回の世界選手権は、日本にとって特別だったので、表彰台の真ん中で君が代を流してくれたのは、日本人として嬉しいですね。おめでとう、そしてありがとう。
山あり谷ありの競技人生を過ごしてきた彼女の、華々しい復活と位置づけて良いのかな?
本当は今シーズンのGPファイナルも優勝して、『完全復活の狼煙』と言いたかったけどね。
まあ、贅沢は言わず、GPFは来期に期待しましょう。
世界選手権を制せば女王ですから!

コストナーと仲良しニコニコ表彰台、すごい可愛かった。
余計なお世話だが、ナチュラルなメイクの方が上品な美しさを感じてわたしは好きだな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ