SSブログ

ぽかぽか3Dな空/摩亜 [◆日記・雑感]

fine_day

ここのところ、どんより曇っていたり、いきなりピンポイントで集中豪雨だったり。
すっきりスカッと晴れた日がありませんでした。
……夏なのに。

暑いのは大の苦手だけど、ジメジメした30度前後の蒸し器状態な天気より、カラッとした湿度の低い35度の方が好き。っていうか、その方がまだ耐えられる。
今日の昼過ぎには、「これぞ夏だ!」って空が久々に見られたので、携帯カメラでパチリ。
もの凄い立体感があって、「お~、裸眼3Dだあ!」とワケ分からないことを感じました。
節電中なので、冷夏だとありがたいと思う反面、秋以降に反動が来るのも怖いから、「カラッと夏!」希望です。
posted by 摩亜 at