SSブログ

幻想水滸伝新作情報/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

幻想水滸伝新作製作中と、TGS2011で発表されたそうです。
既に「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」公式サイトも立ち上がっていて、トレーラーもあります。
タイトルは「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」とプラットホームがPSP。
ロゴは一本の木、カラーはミントグリーン。
「時を越えて紡がれる 新たなる百万世界の物語」とあるから、ティアクライスのような平行世界の話ってことかな。
トレーラーのアニメを見る限りは、とてもティアクライスっぽい。
あ、トレーラーはYouTubeのコナミ公式に上がっていたので、貼り付けておきます。
現状は、アニメ見てもほとんど内容が分からない。
DQみたいにオンラインになっていたら、ちょっと購入を悩むかな。

ティアクライスがDSだったのに、今度はPSPか。
幻想水滸伝をプレイする人って、ゲーム機を全部揃えているタイプじゃないと思うんだけど……。
まあしかし、携帯(電話)に流れなかっただけマシなのか?




posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム